全力漫画レビュー

とにもかくにも漫画が大好き!有名作品からニッチな名作まで何でも読みます!是非読んでほしいオススメ漫画を全力でレビューします!

 

はじめに

 

初めまして!当ブログへご訪問頂き誠にありがとうございます!

ここでは当ブログの方針やスタンス、管理人の自己紹介をさせて頂きます♪

当ブログの方針・スタンス

管理人が「良い!素晴らしい!」と思った漫画を

全力をもってなるべくネタバレなしでレビューし

全力で魅力が伝わるよう漫画を紹介するのが目的となります。

少しでも

こんな漫画があるんだ

この漫画は知らなかった!

と思っていただけるよう、情熱100%でレビュー致します!

管理人について

所謂オタクで、人並み以上に漫画を読んですくすく成長したアラサー。

子供時代は絵本が大好き。小学生以降から順調にお小遣いを

漫画に費やす子供に無事成長しました。そのまますくすくオタクとして成長し、

すっかりアラサーですが、子供の時と同様に漫画が大好きです。

超有名王道漫画も読む中、ニッチな名作も大好き!

王道な漫画には王道の良さ、ニッチな作品はピンポイントの人間の心を射止める

強力な魅力があります。その魅力を少しでもお伝えできればと思っています♪

実録漫画やエッセイ漫画、コラム漫画も大好きです。

フィクション漫画以外にも、コラムやエッセイ、実用系漫画も大好きで

沢山読んでいます。

作家買いしている漫画もあります!こちらもその中で選りすぐりの作品を

紹介していきます!

少女漫画~少年漫画~青年漫画、ジャンル問わず読みます。

どちらかといえば、青年漫画の方を主に読むことが多いですが、

少女漫画も少年漫画も大好きです。それぞれ異なる魅力をもっています。

趣味でイラストや漫画を描くなど、過去に同人活動の経験あり。

なのでとりわけ「漫画を描く人」の漫画が特に大好きです!

また過去に小説も書いていたので、創作する人が少しでも登場する漫画は

テンションが上がって楽しく読みます。

そんな漫画も是非紹介していきたいと思っております。

最後に。

なるべく完全なネタバレしない方向で漫画の魅力をお伝えしたいと思っていますが、

魅力を語る上でちょっとしたネタバレは含むかもしれません。

可能な限り、己の文章力で魅力を伝えることができるよう精進しますので、

その点も見守って下さったらありがたいです。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!